腰痛って多い。

腰痛って多いよね。

私の友達は以外と腰痛もちの人が多い。女性の方が腰痛の人が多いとは言うけどかなりの人数なんですよね。特に、ぎっくり腰なっちゃう人が多かったりします。

 

一度なると腰痛がクセになるから辛いらしいですね。

 

私も重たい荷物を持つ仕事をしているので、この手の話しを聞くと怖くなる。。。単純なので直ぐまにうけます(;・∀・)気にしすぎる事がストレスたまるから反対に健康を害しそう。

 

腰痛の人に聞いた話しだけど、あんまり痛くて動けなくなってしまった時に腰に注射をするらしいコレが針も太いらしく想像するとかなり痛そう(;´д`)

 

そんな注射でも打った方が腰痛が楽になるから先生に頼んで打ってもらうらしい・・・ヮ(゚д゚)ォ!。腰痛やぎっくり腰にならないよう気をつけたいもんだよ。

 

でも、ぎっくり腰になる時って思ってたよりも大した事じゃ無い感じの時に起こるらしいから、ふとした時になってしまいそうで考えたく無いんだよね。

 

後、長く続く様な腰痛の場合は子宮とかに異常が有る場合があるから注意らしいよね。そんな、気にする事ばかりだと生活していくのが怖くなっちゃうよね。

 

優雅なセレブさんは、こんな悩みないのかな?

 

重い荷物を持つこともないでしょうし、エステ通いなどは、美容だけじゃくて、健康にも良さそうですからね。

関連ページ

さつまいもでダイエット
今はさつまいものシーズンですね。近所の人からさつまいもをおすそ分けして頂きました。
キャリアアップするために2つの方向性について
仕事をしているとキャリアアップが必要になってきますよね。このまま働いていても、何も変わらないのはやりがいがないものです。自分自身でもキャリアアップできるように、日々勉強することが大切ですよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ