勿体ない精神に訴えかけてみた結果、私の体型は…

勿体ない精神に訴えかけてみた結果、私の体型は…

疲れている時とか何かを頑張った時のスイーツって、何よりのご褒美ですよね。 甘くて美味しいものを食べると、生きていて幸せ〜って思えますし、見た目も可愛いものが多いから癒されるんですよね。

 

でも美味しいものに限って高カロリーなので、翌日はすっごい後悔するんですけど。 スイーツは止められないけどお洒落だって楽しみたい。 だからお菓子の分のカロリーを食事から減らしていたら、肌はボロボロ、髪はパサパサ、目の下にクマも出来るし、体重は変わっていないのにお腹まわりだけポッコリ飛び出してきちゃいました。

 

 

高カロリーなスイーツの代わりに食事を減らしていたから、色々と栄養素が足りなくなっちゃったんでしょうね。 仕方ないから食事は元に戻してウエスト痩せエクササイズを始めてみても、いつの間にかやらなくなっちゃってるんですよね。 ウォーキングも同じ。

 

 

 

電車を1駅手前で降りて歩こうと決めたのに、天気が悪いからとか疲れてるからとか言って結局はやらなくなっちゃうし、乗換の時も人の流れに流されたからなんて言い訳しながらエスカレーターを使っちゃうんですよね。

 

 

 

こうなったらもう会費を払ってスポーツジムに通うしかないと思いました。 会費を払ってあれば、行かなきゃ勿体ないと思ってちゃんと通いますよね。 ちゃんと通うハズだったんですよね。

 

 

 

思っていたよりも会費が高くて、目一杯使わないと勿体ないような気がして、初日から頑張り過ぎちゃったのが敗因なんでしょうか。 翌日は激しい筋肉痛で、横になっていても全身が痛み、とてもじゃないけど運動どころじゃありませんでした。

 

 

 

もちろんジムもお休みです。 筋肉痛が治ったときには申し込んだ時の気合や勢いがなくなってしまい、結局は半年で2回しか利用していなかったりするんですけど。 勿体ない精神に訴えかければ通うかと思ったのに、高い会費だけ払って行かないんじゃただの浪費ですよね。

 

 

美味しい物をいくら食べても太らない体が欲しいですね。

関連ページ

いつもお腹周りのぜい肉が気になります。もう一度EMSマシンに挑戦してみる?
ダイエットをやっていなくても、常にお腹周りは気になります。 お腹周りが太くなってくると、体重計に乗らなくても太った感覚があります。
スポーツクラブで生まれ変わるぞ
2度の出産経験があるため、お腹周りはブヨブヨで自分でも嫌になります。 時々主人がからかうので、子供たちも私をみて笑ったりします。
ホーム RSS購読 サイトマップ